ラッキークラフトのブースでは

明後日からの企画ができました。
なんでもまだ秘密そうですが暴露します(笑)。

お祭りのようです。
一般の方々はもちろんですが、ラッキークラフトネットワークメンバーはコアなネタが多いので良い感じですよ。
●オリカラルアー!2011年度のSHINGOスクリューは干支カラー

●ラッキークラフトスタッフ面子(めんこ)をかけた面子勝負。


●「ウォータータンクキャッチャー」

水槽は講習会にも使いますが、朝と夕方は「ウォータータンクキャッチャー」と題してルアー釣り大会があります。

先着で30名だけなので急いで来てくださいね!

ルールは3個のルアーの重量で競いますが、重量によって景品が違います。
重いからと言って景品が良いとは限りません!

ちゃんと、ウエインの雰囲気を出すために計りも用意してありますので、

是非、遊びましょう!!