2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JB2河口湖のAOY獲得

「ありがとう!!!」 2年掛かりましたがJB2河口湖でAOYを獲得しました。 3位、1位、6位というぶっちぎりの成績でしたが、内容は胃が痛くなるモノばかりでした。 奇跡を何度も何度も体験しました。 私の試合展開での良い所、悪い所をパートナーで…

皆様ありがとうです!始動します!!

現金なもので少し開き直りました(苦笑)。 まずは先日のスポーツ報知新聞の記事がHPに掲載されましたのでクリックして下さい。 http://hochi.yomiuri.co.jp/leisure/fishing/news/20090825-OHT1T00116.htmこの時に使った新兵器の紹介をしたいと思いました…

事故処理と準備でバタバタ…

この度の追突事故で皆様にご心配をお掛けします…一応無事です。 3台の玉突き事故で車の後ろがやられました。 たいしてスピードは出ていないと思いますが素人目ですので『?』である。昨日に一応大事を取って整形外科へ行ってきました。 レントゲン等を撮っ…

トラウトもいい感じ

昨日の柿田川フィッシューストリーでもダブルスクリュー(江戸ヤマブキ、プローブルー)、ワンダー55サイレンサー(わかさぎ)がいい仕事をしてくれました。 ご当地ルアーでもあるNeiルアーの心(1,2g) 詳細は、25日(火曜日)掲載のスポーツ報…

河口湖合宿から柿田川へ

2009年の各カテゴリーで最終戦を迎えます。 その準備をするために河口湖に5日間篭りました。 毎日が胃の痛くなる程に気難しいバスを探してました。 試合時間の朝の8時から12時半(注・実際は7時半スタートで13時帰着)までで安定して釣れるエリア…

おおおおーーオフィシャルブログだーー!

ラッキークラフト様からSHINGOのオフィシャルブログが開始しました。 http://www.shingous.com/blog/?page_id=8内容はカタログ等の情報や日記。 このカタログが面白い。PCカタログに感動。 http://www.shingous.com/blog/?page_id=513ベイビーシリー…

ダブルスクリューの使用上の注意点

ダブルスクリューについて賛否両論が耳に届きます。 私は、かなり喜んで使ったいますし過酷なトーナメントでも成績にも繋がっています。 「なぜ?」 うわさでは九州のJB戦でも優勝者が出ていたりするのに…先日に某ショップで売っていたダブルスクリューを…

和歌山県の思い出

7月27日、28日、29は梅雨の再来という異常気象で和歌山県にいました。 海は大時化で川は濁流。 「これじゃ泳げません…」 ガンクラフト様 http://www.gancraft.com/ に遊びに行き、平岩代表、中平代表に昨年の約束の新しいルアーの完成を報告に行って…

4位入賞…16日ぶりに帰還

本日のJBB河口湖第三戦は『4位』でした。そして、16日ぶりに埼玉に帰還してきました。 これから残務処理に追われます…。

JBM5位入賞…和歌山県から三重県から山梨県

和歌山県田辺市にあるガンクラフト様での打ち合わせ(遊び?)を終えてJBM三瀬谷ダム戦のために再度三重県に戻り試合の準備をする。紀伊半島は、梅雨明け宣言を撤回しての雨模様、しかも豪雨続き…三瀬谷ダムは大丈夫かな?(注・数年前に台風による災害で…