JB2河口湖のAOY獲得

「ありがとう!!!」
2年掛かりましたがJB2河口湖でAOYを獲得しました。
3位、1位、6位というぶっちぎりの成績でしたが、内容は胃が痛くなるモノばかりでした。
奇跡を何度も何度も体験しました。



私の試合展開での良い所、悪い所をパートナーである後輩の高橋聡司君は全て見ているので恥かしいのですが
「やったりました!!」


JBB河口湖、JBMでも上位に食い込みTOP50に返り咲きます。



これも、一度TOP50から落ちても応援してくれた皆様、スポンサー各位のお陰だと奇跡を通して実感しています。
応援される喜びを試合と通して返していきますのでこれからも宜しくです


取り急ぎ報告まで!!