2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

JBTOP50復帰の洗礼

あまりにも厳しい洗礼を受けてきました。 釣果的にも、季候的にも、精神的にも。 「まぁSHINGOらしい復帰戦」と関係者も思った事でしょう。 波乱万丈上等の挑戦者であるSHINGOですが常にベストを尽くして戦っています…。 さて、初めて訪れた愛媛…

手厳しい現実

応援して下さる方々に「ごめんなさい」2日目はアジャストできないまま予選落ちとなりました。 自分の釣りが通用しなかった現実とJBTOP50の凄さを痛感しました。 まだまだです(苦笑)。でも乗り越えますのでよろしくです。 昨晩は、様々な事が脳裏を…

再度、野村ダムへ

桜がチラホラと咲き始めている土砂降りの野村ダムへボートを浮かべる。 はやくもJBTOP50の試合が始まる。自分の考えられる準備や用意はしてきたが予想とはだいぶ違う。 春で暖かくなると思っていたが土砂降りは体温を奪い寒い。いつも閑散としてる野…

続・これが野村ダムだーー

花粉症状で春を敏感に感じています。 寒さで風邪なのか花粉症なのかわからない日々を送っています。 先日の画像では吹雪の野村ダムしか伝わらなかったみたいです。 5日間もいたのでバスは釣りましたよ(笑) (注・こちらが2010年の初バスです) (注・…

これが野村ダムだー

脳裏に浮かぶ野村ダムです。 (注・撮影協力は凍死寸前のN氏)「ここは何処?」「私は誰?」意識が薄くなる瞬間が何度もありました。 はたして私は野村ダムを攻略できているのか? あまりにも手厳しい天候だからか? 「え?・・・バスの画像がないって?」

雪の愛媛県野村ダム

あまりにも、あまりにも酷い仕打ちとしか…。 雪から吹雪の野村ダム。っていうか全国的に寒波が襲っているようですが皆様は大丈夫ですか?何だかんだ言っても明日がプリプラの最終日です…。

四国愛媛県巡業

何とか金曜日に家を出発して土曜日の夕方より愛媛県野村ダムにプリプラにきています。 暖かいイメージの四国ですが現在の気温4度。「?」そんな極寒の中を多くの選手達が練習にいそしんでいます。 私もベストを尽くして魚を探しています。リザーバーは苦手…