JBTOP50復帰の洗礼

あまりにも厳しい洗礼を受けてきました。
釣果的にも、季候的にも、精神的にも。
「まぁSHINGOらしい復帰戦」と関係者も思った事でしょう。
波乱万丈上等の挑戦者であるSHINGOですが常にベストを尽くして戦っています…。


さて、初めて訪れた愛媛県にある野村ダム。
楽しい思い出もあるので紹介したい。


まずは、である。
日本人の好きな花ですね、SHINGOのデニムにある“がなれ”の花びらも桜である。



次にうどんである。
お腹イッパイ食べても安心の価格である。
関東では馴染みのない塩味ですがなかなかでした。
ただ讃岐うどんではないように思いましたが…うどんは詳しくないので…ちなみに好きなうどんは稲庭うどん大好きです。



やはり、アイスは外せない。
しかも、甘酒味である。
甘酒のアイスは絶妙…いや微妙であったが…アイス好きな人なら人生に一度は食べて下さい。




最後は、ラーメン
(画像は、松山市内にあった萬樂ラーメン)
思いの他美味しかったです。



沢山の思い出を頂いた四国に別れを告げる瀬戸大橋からの画像。



とどめは、帰りの中央高速道路での雪、吹雪による規制で15時に野村ダムを出て埼玉県に到着したのが翌日の10時前である。
宝塚から大阪の大渋滞も半端なかったが、深夜に吹雪く諏訪湖周辺からの雪には参った。
パーキングエリアで休むも寒さと疲労で凍死寸前。


そんな四国にあと4回程ですが2010年は通います。
最後に、野村ダムでお付き合いくださってK山様、N村様の感謝します。
「ありがとう!必ずリベンジします!!」