2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三重県三瀬谷ダムから、和歌山県田辺市

先週の木曜日に開催されたJBB河口湖では2本で2600gのナイスフィッシュ達をゲットして6位でした。あと1本が獲れない歯痒さがSHINGOらしいですが精進し次回に繋げます…。 そのまま三重県・三瀬谷ダムにJBMのプリプラに入りました。 途中に…

嬉しい反響

新作ルアー達が今月の10日から出荷開始しました。 発注を頂いた殆どの店舗からSOLDOUTしてましたという電話が友人から入りました。 サイレントベイビーシャッド以上の反響みたいですが大騒ぎしないで気が付いたらSOLDOUTしてましたという状…

新作物語…長編です

今回は、ラッキークラフト会報誌であるエンジョイグローバルネットワークマガジンより抜粋します。私の思いを書きましたので長文ですが是非最後まで読んで頂きたい。 新製品3種類の解説と物語です。 このルアー達は、私がラッキークラフト様と契約する遥か…

「日曜日なのに土用の丑の日」

梅雨明けかと思ったら熱帯夜を伴う夏に変わりました。 JBB河口湖戦、JBM三瀬谷ダム戦の準備の前に取材を原稿を書き上げていますが…取材は何とか切り抜けましたが原稿がね…。 ・釣りビジョンモバイル用 ・がまかつラグゼ用 ・ラッキークラフトネットワ…

過密するスケジュールはプロアングラーの証?

初夏を噴出す汗で感じています。 野尻湖のロケから河口湖での練習をしてきました。天候不順の河口湖は手厳しいです。 このまま試合に入るのですが、その前に明日から栃木県にある加賀Fで取材をしてきます。 当然、新製品のサイレンサー、ダブルスクリューを…

新製品発表!

野尻湖の撮影も厳しい天候の中でしたが新製品のハードルアーを中心にバスを釣ってきました。 新製品の使い方がわかるDVDとなる事でしょう。溺愛するベイビーシリーズの新製品という嬉しいニュースです。 ご覧あれ上から ・ワンダー55(サイレンサー) …

7月突入

夏はSHINGOの季節です。 熱いのですが、夏は大好きです。 何と言ってもアイスの美味しさが倍増します。しかし、プロアングラーという立場では後半戦に突入し過酷な季節でもあります。 その間に新商品の開発のお手伝いや、プロモーション、DVD等の撮…