嬉しい反響

新作ルアー達が今月の10日から出荷開始しました。
発注を頂いた殆どの店舗からSOLDOUTしてましたという電話が友人から入りました。
サイレントベイビーシャッド以上の反響みたいですが大騒ぎしないで気が付いたらSOLDOUTしてましたという状況みたいです。


手に入れた方が早く魚をゲットして一軍入りさせてほしいです。
サイレンサーもWスクリューも派手さはありませんが頼もしいルアー達です。

発注を頂いたショップには並んでいますが、発注をしていないショップが多いので手に入れたい方は通われているショップ様に注文をして頂きたい。不況なので仕入れできないショップ様もあるそうなので…私も手持ちが少ないのでドキドキしています。
ネットでの購入も手ですね。



そうそう、何故電話が来たかと言うと友人は買えなかったようです…