2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JBマスターシリーズ第3戦

JBTOP50から移動して河口湖へJBマスターシリーズ参戦である。 初日 4本 18位。 最終日 1本 51位。総合 24位。 最終日に釣れた貴重な一匹。 プロの試合でないと価値観が違いすぎて理解できないと思います(^。^;)。リズムが掴めないまま時間が過ぎて…

ファルトカヌーデビュー

今日はファルトカヌー体験日である。 藤田カヌーである。 何回も乗っているが指導を受けるのは初めてである。 二人の息が合うようにパドリング。 快適快適。 パートナーは、世界のT氏。 教官は、お氏。これで海外の例のポイントに行ける。 そう、夢の為に覚…

今日は

今日は、宮城アングラーズヴィレッジ様で撮影。 溺愛するハードルアーを駆使してバスをバイトに持ち込む動画の撮影である。 先日の試合で疲労は残るが良い動画が撮れたと思う。 お楽しみに…。 さて、JBTOP50第三戦の北浦戦 初日は強風により中止。 2…

夏はアイス

「実に癒される画像ですね」 うっとりします。北浦戦の準備が2転3転してます。 私の予想ではアーリーサマーと読んでいるのですが、この暑さでサマーパターンに移行してしますのでは…と考えるのです。そうなると用意するタックルが変わってしまう。 その準…

猛暑襲撃に

「参りました…」 こうなると先日の復興支援プログラムで開催した桧原湖ガイドが懐かしく、恋しくなる。 福島県の中でも桧原湖の良さをペンションマーべリック様やレンタルボートのバックス様を通して知って頂けたら…1泊2日のガイドである。 美味しい料理に…

復興支援イベントは熱い

8月4日(日)宮城県の南三陸町で今年もやります。 『2013年震災復興チャリティー釣り大会』 【 http://minamisanriku-umi.net/taikai/ 】私も子供釣り教室の講師を致します。 昨年以上に熱い思いを込めて頑張りたいと思います。 釣りの大好きな方は本…