猛暑襲撃に

「参りました…」


こうなると先日の復興支援プログラムで開催した桧原湖ガイドが懐かしく、恋しくなる。

福島県の中でも桧原湖の良さをペンションマーべリック様やレンタルボートのバックス様を通して知って頂けたら…1泊2日のガイドである。

美味しい料理に、ゲストとのトークに夜の晩酌が進む。
またペンションオーナーの話も興味深く癒されます。

猛暑のない桧原湖、美味しい料理と癒しの空間のあるペンション・マーべリック。
桧原湖バスフィッシングをより楽しくするレンタルボート・バックス。

その前にJBTOP50の第3戦である北浦戦を凌げるように…私の庭のような北浦、霞であるが厳しい試合になると思う。最後までジタバタしたいと思います。