2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!!

早くも大晦日。 師走も走り過ぎでした。 2009年も波瀾万丈でした。皆様はいかがでしたか? 来年も新製品を手掛けていきますので発売されたら宜しくお願いしますね。 では、2009年もありがとうございました。本当に簡単ですが『感謝』で飾りたいと思…

栃木県は鬼怒川も熱い。

ほぼ徹夜で行ってきました。 朝の5時半過ぎに栃木県は鬼怒川にある『鬼怒川フィッシングエリア』に到着。 当然、真っ暗である。 私のスポンサーである『ZPI』様と車内で今年度の反省と来年度の話ができた事が最大の収穫である。 なにしろ三重県鈴鹿市か…

明日は栃木県へ

先日に連絡が入りました。 明日の栃木で行われるイベントのお手伝いです。私のスポンサーである『ZPI』様からの依頼で急遽明日に栃木県に行きます。 詳細は…よく聞いてませんが…何分にも急で…社長が自ら鈴鹿(本社)から車で向かっています。 (午後9時…

クリスマスイブの発表

ご無沙汰です…。 2010年の新年まであとわずか…。かなり迷いに迷いましたが 来年度は『TOP50』へ復帰し参戦致します。 JBB河口湖にも参戦致します。2年間のブランクもありますが色々とある我が人生。 『SHINGO』というバスプロという肩書…

トラウトも良好なり

実に面白い。 やはり面白い。なんと言っても溺愛してるからかと思う。 ダブルスクリュー、サイレンサー共に最高の絵が撮れたと思います。 (注・肩に…心霊写真ではありません)画像は野尻湖ですがトラウトも同様な感じですので参考にして下さい。 http://www…

未来の可能性のあるルアー

溺愛するルアーが活躍すると嬉しさも倍増します。 サイレントベビシャ、サイレントベビクラもそうですが ダブルスクリュー、サイレンサーの可能性も追求していきます。 下記をクリックして動画を堪能して下さい。 http://www.luckycraft.com/luckycrafthome/…

師走の決断

2010年の大事な決断をしました!! 未だに苦悩と希望が入り乱れてますが…(苦笑)。さて、来週はオガケンと一緒に撮影です。 そう『ワガママ二人歩記』シリーズの第4弾です。 あっと言う間に第四弾です。私の溺愛するサイレントベビシャ、ダブルスクリ…

パル佐野様のイベントからMムーア監督まで…

はい、昨日から師走です…。 なぜか焦ります急かされる感じがしますね(苦笑) 一昨日は、某都内にて散策しているMムーア(マイケルムーア)監督を見かけました。 映画の宣伝に来ていたのかな?生粋のシネマファンとしては嬉しい出来事でした…。そして日曜日…