クリスマスイブの発表

ご無沙汰です…。
2010年の新年まであとわずか…。

かなり迷いに迷いましたが
来年度は『TOP50』へ復帰し参戦致します。
JBB河口湖にも参戦致します。

2年間のブランクもありますが色々とある我が人生。
『SHINGO』というバスプロという肩書きのプロアングラーが2010年に挑みます。

私のアイディアを何らかのカタチにしていきたいと企んでいます。
各社のお手伝いを通して皆様に提供して喜んでいきたいと思いますので宜しくです。

今日の発表はサンタさんにもお願いしておきましたので大丈夫でしょう(笑)。




8月の事故から3ヶ月経ちましたが痛みがあり通院しています。
腰の痛みと肩の痛みがあるのですが保険屋との交渉で苛立ちを覚えます…


これもサンタさんにお願いしましたが…。


では「皆様にとってクリスマスイブが聖夜の夜でありますように…」