明日は栃木県へ

先日に連絡が入りました。
明日の栃木で行われるイベントのお手伝いです。

私のスポンサーである『ZPI』様からの依頼で急遽明日に栃木県に行きます。
詳細は…よく聞いてませんが…何分にも急で…

社長が自ら鈴鹿(本社)から車で向かっています。
(午後9時前に鈴鹿を出発…埼玉県に午前2時頃到着予定)


午前4時に埼玉を出発し現地に6時入りです。



私にハードルアーの釣りにかかせない『ZPIのタクティカル』というスピニング用のダブルハンドルを持って栃木県に参上します。他にF0というリールメンテナンス用のグリスでも有名です。


なにやら有名人?の方が主催するトラウトのイベントなので私は現地にいかないとわからないと思いますが万全の準備をしてお手伝いにいきますので現地でお会いしたら宜しくです。