2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LAの3日目…ラッキークラフトの未来への布石

今日も昼まで爆睡してました。 ココのベットは快適に寝れます。 まだまだ寝れますが、もったいなので昼食を食べにマクドへ行ってきました。 ビックマック以外が見た事もないビックなバーガーがありました。取り合えず、美味しそうな画像の番号を注文しました…

LAの二日目も最高

現在、AM2時過ぎです。食いました。 呑みました。 騒ぎました。 朝は、というより昼の2時まで寝てました。 PM3時から活動開始です。しかし、機密事項が多く語れません。今日は、ラッキークラフトUSAチームの方々とお会いしました。 スキートリース ケリー…

アメリカのLAより

無事にLAに到着しました。 シンガポールエアーラインの機内ではシネマ三昧をしてました。 『インディアナジョーンズ』 『ハンコック』 『ドラゴンキングダム』 『ゲットスマート』 の4本を見ながら機内のフィッシュ料理や機内のモーニングを食べました。 …

SHINGOフィッシングスクール開催!

[:W200:right]この秋、SHINGOフィッシングスクールを開催いたします。初心者の方や、釣りの基本を一から学びたい方、ぜひご参加ください!(計6回開催) 開催要領は下記の通りです。雨天決行です (特別料金のため完全予約制です) 10月25日(土)※募集締め…

本日発売の『スポーツ報知新聞』に

本日発売の『スポーツ報知新聞(関東版)』に先日の沼津での青物取材の記事が掲載されています。 首が痛くなる程の青物の引きは最高でした。 ルアーや弓角を使い引くスピードや泳層を変える事でバイトが変わったり、カラーによっても変わります。 そのスピー…

LAというアメリカへ

その前に寝違えたように左首筋から肩が痛いです…回想…河口湖Bの試合後に原稿の締め切りを守り、20日夜に深夜の東名道路を沼津方面へ飛ばし、私は豪雨に困りながらも静岡沼津にある某防波堤に待機し21日から22日にソルトの取材をする為に待機をしてい…

アメリカと河口湖Bの続き

急遽、9月27日から10月5日の予定でアメリカに行ってきます。 打ち合わせが主なのですが、上手くいくと釣りもできそうです(笑)。 久しぶりのアメリカの大地にてワクワク、ドキドキしていますが23日まで取材をして国内での野暮用と、河口湖戦と野尻…

バスギャラリーと、雨の河口湖

バスギャラリーの反響の大きさに驚いています。 「ありがとうございます」とお礼を言いたいです。 さて、木曜日に、JB河口湖Bという試合がありました。 JBMの野尻湖より河口湖に直行して準備をして前日のプラ(練習)をしました。・シャローでハードル…

野尻湖から河口湖へ(長編)

JBMの野尻湖戦のため木曜日の深夜に野尻湖でお世話になっているスピンネーカー様に到着し車で仮眠しました。2時間程の仮眠でしたが、寒さで目が覚めました。 そのまま最終のプラを行い「オレは俺のパターン」を煮詰めて翌日からの試合に挑みました。 夕…

バスギャラリーにSHINGOのエンディングソングは

録画した番組を見ました! 自分で自分を見ると、なかなか照れくさいものです。 「自分なのか?」 でも自分です。まぁ、最後までSHINGOらしいかな? でも「俺はオレ」です。 音楽もなかなかです。 なかでも仲間からエンディング用に用意して頂いた『六…

釣りビジョンのバスギャラリーは如何でしたか?

初回放送を見ようと算段をしていましたが予定は未定とはよく言ったモノです。 昨日は打ち合わせが長引き(白熱?)気が付いたら成田空港近辺のホテルにて宿泊してました。何かを生み出す事の難しさ、もどかしさですが 「面白いです」良い物が出来そうです! …

9月9日放映決定!!

釣りビジョン様の人気番組『バスギャラリー』の放映日が決定しました!! 初回放送日:2008年9月9日( 火 )22:00〜 出演者:SHINGO 場所:広島県芦田川水系 魚種:フラックバス バスギャラリーにSHINGOこと渡辺新吾 が初登場。 かつてはリーマンプロとして…

濃霧の野尻湖

今日は、午前中は晴れ間もあり快適でしたが、午後から霧の野尻湖になりました。 一時は濃霧で、360℃真っ白な世界になりました。 幻想的な世界です。 肌寒くなければ錯覚かと思える程の幻想さでした。 来週の試合でも濃霧になったらGPSが必要だろう。 …

野尻湖戦に参加するマスター選手へ

スピンネーカー様にアルミボートが1台キャンセルがでました。 「ボートの手配の出来ていない方は、1台ですがアルミボートがありますので是非一報を!(0262−58−3232)」とスタッフの方が言っていました。 来週が試合ですが持込の制限がある野尻…

9月です!!

夏休みも終わったのか町は仕事の人達で溢れている感じがしました。 そんな中を近所にあるプロショップ吉見屋さんへ行ってきました。 大宮駅から徒歩5分位の立地ですので電車でも車でも行きやすいですし品揃いも半端なくあります。 その中にサイレントベビシ…