バスギャラリーにSHINGOのエンディングソングは

録画した番組を見ました!
自分で自分を見ると、なかなか照れくさいものです。
「自分なのか?」
でも自分です。

まぁ、最後までSHINGOらしいかな?
でも「俺はオレ」です。


音楽もなかなかです。
なかでも仲間からエンディング用に用意して頂いた『六等星(SHINGOバージョン)』が途中経過でのインタビューで流れて良い味を出していますよね?

続編を思わせるエンディングは、皆様の評価次第で続編が構成されます。
シビアですね(苦笑)。

「面白かったよ」
「ここは、つまらなかったよ」

等々の助言や指摘は釣りビジョン様までお願い致します。


でわ、明日から野尻湖へ向かいます。
試合後は河口湖へ入り試合の準備をします!!。