野尻湖から河口湖へ(長編)

JBMの野尻湖戦のため木曜日の深夜に野尻湖でお世話になっているスピンネーカー様に到着し車で仮眠しました。

2時間程の仮眠でしたが、寒さで目が覚めました。
そのまま最終のプラを行い「オレは俺のパターン」を煮詰めて翌日からの試合に挑みました。
夕食は、スピンネーカー様の特性メンチセット(今期初…肉汁たっぷりで美味しいです)

初日は4本で1300gで50位という納得はしないがタイミングで小さいキーパーが各場所で違う釣り方なのに食ってしまった感じである。
夕食はスピンネーカー様の特性カツカレーセット(今年で2回目…兎に角美味しいです)

最終日は、1本を取りに船団へ突入して自分でやりたい場所へ1時間だけと思いやりましたがノーバイトでした、周りがポロポロと釣るので抜けるに抜けられないまま無意味に時間だけが過ぎ去りました。気が付けば3時間が過ぎてました。残り2時間弱を昨日昨のにパターンを試しにランガンし3本のキーパーを奇跡的にゲットしました。

3本で1600g。
総合22位で可も無く、不可もあまりない試合でした。

居残り練習を決めましたので、夕食はスピンネーカー様の特性カレーセット(今年で5回目…最高に美味しいです)



月曜日はラッキークラフト様の来期発表のSHINGOルアーのテスト。
「結果は良好なり」
夕食はスピンネーカー様の特性メンチセット(今年で2回目…やっぱり美味しいです)




深夜に河口湖に移動して、締め切りギリギリ(アウト?)の原稿3800文字を作成してから裾野フィッシングでラッキークラフト様の来期発表のSHINGOルアーのテスト。
「さらに結果は良好なり」



本日は、JB河口湖Bの試合の練習をして明日の試合に備える…。