バスギャラリーと、雨の河口湖


バスギャラリーの反響の大きさに驚いています。
「ありがとうございます」とお礼を言いたいです。


さて、木曜日に、JB河口湖Bという試合がありました。
JBMの野尻湖より河口湖に直行して準備をして前日のプラ(練習)をしました。

・シャローでハードルアーオンリーでランガンで拾う作戦。
・ディープでポークやスモラバを使い粘る作戦。

この二つに希望を感じました。

しかし、両方は試合時間内では出来ないと思い私は、シャローのハードルアーオンリーで勝負に出ました。勝負に出るだけのネタとしてのハードルアーがあればこそなのですがね。

1番・スレンダーポインター67MR【改造】
2番・Kー1・65【改造】
3番・テスト(開発中)


この3つを各々ロッドにセットした。


その他は、
4番・サイレントベビシャSP
5番・開発中のフローティングサイレントベビシャF

そして、押さえで
6番・ザッカー
7番・K−4

この7本をボートデッキに乗せた。





苦楽を共にした溺愛するルアーで実績のある兵(ツワモノ)どもである。





冠スポンサーは“つりビジョン様”です。
この模様は、来週の釣りステーションで放映します。


そして、ミーティング後に何も考えないように集中して雨の河口湖をスタートしていった…。

【続く】