9月です!!

夏休みも終わったのか町は仕事の人達で溢れている感じがしました。
そんな中を近所にあるプロショップ吉見屋さんへ行ってきました。

大宮駅から徒歩5分位の立地ですので電車でも車でも行きやすいですし品揃いも半端なくあります。
その中にサイレントベビシャ、サイレントベビクラのコーナーがありました(嬉しいっす)。

私も何十年も通っているショップですのでスタッフの方々とも旧知の仲ですので
「何か困ったら相談」して下さい。適切なアドバイスが頂けます。
「私への質問」も受け付けていますのスタッフの方に伝えて頂ければ幸いです
あッ写メを忘れた事に今気が付きました(反省)。



それでは大阪へ行ってきます。