明日から9月です


当たり前なのですが8月が終わります。
夏から秋に移行する季節は体調管理が必要になりますよね?(注・私だけか?)



さて、明日は大阪は甲子園に行ってきます。
「え?なんで?」って言われる方々のために解説を…

明後日に開催される展示会のお手伝いです。
ラッキークラフト様SHINGOベビーシリーズの新作の発表をしてきます。
サイレントベビシャ、サイレントベビクラ、ワンノックベビーバイブ…に続くシリーズです。
業界の方々やショップ経営者が集まりますのでドキドキです。

私の溺愛するベビーシリーズのコンセプトは
「スピニングタックルで使えて、操作も簡単で、誰にでも釣れるハードルアー

これに応えてくれる小粒ですが頼もしいシリーズですので皆様方々、宜しくお願い致します。
それと今回は特別にスイムベイトも登場します。


さらに来期に向けての計画も進行していますのでお楽しみに!!




そして、3日から野尻湖へ行ってきます。
野尻湖では、お世話になって[http://www.ngn.janis.or.jp/~spin/bass.html:title=スピンネーカー様]にて日曜日まで練習をしてきます。
心温かいスタッフの方々と、美味しい食事に癒されながら技を磨いてきます。


そんな9月の初旬ですし今月も超盛りだくさんのスケジュールですのでお楽しみに(笑)