LAの3日目…ラッキークラフトの未来への布石

今日も昼まで爆睡してました。
ココのベットは快適に寝れます。
まだまだ寝れますが、もったいなので昼食を食べにマクドへ行ってきました。
ビックマック以外が見た事もないビックなバーガーがありました。

取り合えず、美味しそうな画像の番号を注文しました。
予想以上にデカく美味しかったです(笑)。
でも、調子に乗って食べると数日でメタボになりそうです。

今夜は、ラッキークラフトのセレモニーパーティーに出席する為に正装をして出かけて来ました。
会場には、昨日のメンバーの他に大勢の老若男女が集っています。
海岸沿いにあるホテル・ハイアットの会場も素晴らしく、熱くなる思いです。


セレモニーパーティーでラッキークラフトの未来が見えてきました。

大森氏
スキートリース
ケリージョーダン
ジェラルド氏
その他の関係のある有名バスプロも参列してのセレモニーは圧巻です。
注・詳細の画像等は後日ラッキークラフトの専門誌であるグローバルマガジンで掲載されるのでココでは今は出せませんのであしからず…是非、専門誌をご覧下さい)
私の席の隣に大森君、宮崎君(特別参加)という豪華メンバーです。



日本では考えられないスケールでプロジェクトLCが活動を始めます。
中央の一部の人しか知りえないトップシークレットなプロジェクトですが、必ず皆様に喜んで頂けるように私もベストを尽くしますので御楽しみにしていて下さい。日本だけでなく世界の釣りが大好きな人々のためになる事でしょう。どこのメーカーも真似の出来ないスケールと、皆様がワクワクする事ばかりです。




このかってない程の盛大なパーティーは、盛大に華やかに厳かに開きました。そして先程終わりホテルに帰ってきました。


アメリカのパーティーなので日本では考えられないユニークな趣向が凝らしてあり大いに楽しみました。
各場面ごとに数多くの一生の思い出に残るシーンがありました。素晴らしいセレモニーだったと思います。
なので私は、このプロジェクトの一員になれた事を誇りに思い、未来を邁進し、未来を笑顔にします。
今の私の基盤となる日本でのトーナメントも後半戦ですがベストを尽くせそうです。




明日は、バスプロショップスに行ってきます。
上手くいけば明後日はバスフィッシングです。