広大で濃厚なアメリカの4日目、5日目…

現在、アメリカのLAはPM11時前です。
先程、2日振りにLAのコスタメッサにあるホリディーインというホテルに帰ってきました。ホテルの部屋に入ろうとしたらトラブルが…言葉の壁がありましたが…国籍不明なSHINGOですがたまたま居合わせたフランス人(少し今回の旅で縁が出来たのです)に助けて頂きました(笑)。

で今は部屋でPCを立ち上げて居ない間のメールチェック等の作業をしています。
兎に角、濃厚な2日間でした…。
かなり成長しました。
まずは、体重です。
朝…チョッとデカイ朝マック
夜…フーターズでガッツリと…(注・男子は必ず行きましょう)
朝…超デカイトルティー
昼…超デカイサンドウィッチ(ハムとチーズが何枚入っているのかわからない?)
夜…カールスジュニアの超デカイセット(注・Lのビックマックセットを2セット分)
なので体重。

そして、経験値が増えました。
日本ではスイムベイトで有名な
オプティマムベイツ(www.optimumbaits.com)』

の会社と工場に行ってきました。
今年の秋に日本で発売されたスイムベイト
・BLT
・Wダイヤモンド

というスイムベイトにSHINGO考案カラーをラッキークラフトUSAを通して正式に採用して頂きました。
その時に出来なかった詳細な打ち合わせをしてきました。
(この模様の一部はラッキークラフトUSAのHPと専門誌であるグローバルマガジンを参照下さい。動画も撮ってきました)



濃厚な打ち合わせができました。
このスイムベイト(日本に帰ってから画像を載せますね)の可能性を感じました。
そして結果も出してきました。
(この模様の一部はラッキークラフトUSAのHPと専門誌であるグローバルマガジンを参照下さい。動画も撮ってきました)



アメリカと日本で同時発売しました(日本では知っている方が少ないみたいですが…)。
コンセプトと使い方がわかれば凄い事になりそうです。


そして、あの『バスプロショップス』に行ってきました。
雑誌では何度も見て憧れた『バスプロショップス』にです。
(この模様の一部はラッキークラフトUSAのHPと専門誌であるグローバルマガジンを参照下さい。動画も撮ってきました)

感無量なのですが広大な敷地に釣具以外のアウトドアー全般(ボート全般、ハンティング、キャンプ、何でもあれ)なので5時間いましたが半分も見ないうちに終了しました(注・なので買い物はできませんでした)。

まだまだありますが、とりあえず4日目が終わり、近所のモーテルにチェックインし数時間だけ爆睡。







5日目の今日は、バスフィッシングに行ってきました!!
詳細は後日で…