パル佐野様のイベントからMムーア監督まで…

はい、昨日から師走です…。
なぜか焦ります急かされる感じがしますね(苦笑)
一昨日は、某都内にて散策しているMムーア(マイケルムーア)監督を見かけました。
映画の宣伝に来ていたのかな?生粋のシネマファンとしては嬉しい出来事でした…。

そして日曜日は何度も何度もお世話になっている栃木県佐野市にあるパル佐野様のイベントに行っていました。

参加人数70名弱のパル佐野ファンの熱い方々が集まって熱戦を繰り広げられました。
まさに熱戦。

司会はみっちーさん

(注・男子注目!!釣りドルである)
司会の方の黄色いエール(注・死語)に男子はメロメロ(注・死語)のようですが寒い朝にはちょうどいいようでした。
しかしスタート後は各自プロの試合のようでした。
管理釣り場とはいえ優勝をするにはパターンは存在するように感じました。
ココの水質はスティンからライトマッディーで偏光サングラスのシューティングレッドとシャンパンイエローでバスの浮いてくるタイミングでサイレントベビシャとダブルスクルーを通してバイトを取っていました。
しかし、サイズが300g〜400gを7本と800g前後の2本をバラシ…まぁ参考まで…。


参加者の真剣に試合を取り組む姿は輝いていました。
優勝者はキロアップで揃える方が数名いて3本で4キロ弱まで釣らないと勝てないハイレベルな試合でした。


詳細は、[http://www.palsano.com/index.html:title=パル佐野]様のHPをご覧下さい。
http://www.palsano.com/index.html