7月突入

夏はSHINGOの季節です。
熱いのですが、夏は大好きです。
何と言ってもアイスの美味しさが倍増します。

しかし、プロアングラーという立場では後半戦に突入し過酷な季節でもあります。
その間に新商品の開発のお手伝いや、プロモーション、DVD等の撮影や取材を真剣勝負でやっています。
新技やテクニックとなるための練習や鍛錬も同時にやっていますよ。

なんとか成績という結果を残したいと思います。


その為に今期からロッドをラグゼシリーズに変えていきます。

『ATS05』

サーミス』


というロッドを実戦投入するための練習を開始しました。
ラッキークラフトのテストロッドと共に私の頼もしい相方になっていくでしょう。


新しいロッドを手にするのは数十年振りなので毎日がドキドキです。


今月は野尻湖でDVDの撮影をやりますので新ルアーの動きや釣れ方や、新ロッドの操作性等も今から非常にお楽しみです(笑)。


では、梅雨明けからは暑い日が続きますので頑張っていきましょう!!