「日曜日なのに土用の丑の日」

梅雨明けかと思ったら熱帯夜を伴う夏に変わりました。

JBB河口湖戦、JBM三瀬谷ダム戦の準備の前に取材を原稿を書き上げていますが…取材は何とか切り抜けましたが原稿がね…。

釣りビジョンモバイル用
がまかつラグゼ用
・ラッキークラフトネットワークマガジン用


書きたい事が沢山あります。
どれもシークレットにしたい事です。
しかし、書き方で表現が変わります。
一子相伝に近い感じです(笑)。


http://www.luckycraft.com/shingo/


私は一生使える(遊べる)モノ(ルアーだったり…)があって、合間に変わったモノ(興味が沸いたモノ)を使っています…。

流行り廃りを感じないモノがいいです。

真夏のアイスのように(笑)。


今日は、土用の丑の日
うなぎを頂きました。
夏を無事に乗り切り試合で結果が出せますようにと言って頂きました。
「ありがたいことです」


では、原稿に取り掛かりたいと思います。