和歌山県の思い出

7月27日、28日、29は梅雨の再来という異常気象で和歌山県にいました。
海は大時化で川は濁流。
「これじゃ泳げません…」
ガンクラフト様 http://www.gancraft.com/ に遊びに行き、平岩代表、中平代表に昨年の約束の新しいルアーの完成を報告に行ってきました。

『スクリューベイト』と『ダブルスクリュー』、『サイレンサー
似て非なるも熱い血は同じである。



そうなると「では、行きますか(バス釣り)」となり近所にある野池へ向かう。
そうそう、エギング(バイオレンスジャークをこなす)で有名な有矢里さんも「私も行く!」という事で3人で…(笑)
http://www.gancraft.com/ayari-room/



私のダブルスクリューが果たしてバス釣り数回の有矢里さんはゲットなるか…先行者が帰り入れ違いで攻める事に。

良い野池です。

スクリューベイトとダブルスクリューですぐにダブルヒット


このショットはかなりレアな画像です(カメラby有矢里)


6ポンドのフロロにスピニングタックルでダブルスクリューを使い有矢理さんも10本前後のバスをゲットしてくれました。

是非、感想は彼女に聞いて下さい。

兎に角、みんな釣れて良かったです(笑)。
1時間程遊び一旦事務所に戻りオフタイム。

夜はAJIMIという通いなれた居酒屋さん?へみんなで出撃し平岩さんが数日前に獲った“うなぎ”を持って蒲焼を食べるために持参しAJIMIのオーナーに「蒲焼!!」と注文。

ワクワクする夜の始まりです。