事故処理と準備でバタバタ…

この度の追突事故で皆様にご心配をお掛けします…一応無事です。
3台の玉突き事故で車の後ろがやられました。
たいしてスピードは出ていないと思いますが素人目ですので『?』である。

昨日に一応大事を取って整形外科へ行ってきました。
レントゲン等を撮ったり問診をして先生が
「んー背骨の第4、第5…うんぬんかんぬん…緊張感が取れると痛むかも…一応通院しますか?」

よくは理解はできないが、この後の試合等々を相談して
「はい…宜しくお願いします」

そして、電気、ウォーター何とか、捻り、というモノを施され
「では、明日…」
保険屋さんに連絡をして了承を頂き通院は暫く続く模様。




そして事故の衝撃でロッドとノートPC等々がやられました。
今日は保険屋さんがきて壊れたモノをチェック
「あいにく古いタイプなので…うんぬんかんぬん」

どうやら修理に出すにも古いので価値がないらしい。
買った時は高価な品も数年で価値もないらしい現実を知り少しグッタリである。
移動先で使う大事なモノなので早く修理?してほしいが現実は面倒である…。


では、車は…これは修理工場で確認しないと何とも言えないのでそれまではレンタカーである。
しかし、不安である。


大事な試合が近いのでさらにナーバスである。
きっと大丈夫なのでしょうが不安である(苦笑)。



合間に原稿を書いたりしていたら…
「あ!閃いた」
と妄想が始まり幾つかのアイディアが浮かび試してみる。
「次回のプラで試してみますか…」


そんな時間はワクワクします(笑)。