トラウトもいい感じ

昨日の柿田川フィッシューストリーでもダブルスクリュー(江戸ヤマブキ、プローブルー)、ワンダー55サイレンサー(わかさぎ)がいい仕事をしてくれました。

ご当地ルアーでもあるNeiルアーの心(1,2g)


詳細は、25日(火曜日)掲載のスポーツ報知新聞でご確認下さい!
とても水が綺麗でトラウトのコンディションも良くビックリでした。
シゲちゃんにも再会し一緒に遊べました(笑)。

頼もしいダブルスクリュー、サイレンサーというルアーは魚種を選ばないで釣れます。
釣れる理由があるとは言え「楽しかったなぁ〜」


その帰りの東名高速道路の海老名付近で渋滞で停止する寸前に突っ込まれました。
減速中での3台の玉突き事故。

私の後ろに2台の車が…大きな外傷はありませんが精神的に参りました…。
積んであったタックルの一部が破損、損傷しましたが…。
警察を呼んで事故処理をして…「とりあえず車が動くなら帰っていいですよ」という警察官の指示で帰ってきました。

「後は相手の保険屋さんとお願いします」という事ですが、試合が続くので困ります…。


皆様も事故、怪我には注意して頂きたいと思います。
なかなか予想はできないでしょうが…