雪舞う埼玉でラーメンを

一気に冬景色に変わった埼玉県。

久しぶりに雪を見たような感じがしました。

フィッシングショー大阪では、春を感じ明日にもバスフィッシングに行こうかという気分でしたが…。
朝から降る雪を見て「まだまだ…」と思っていると。

1週間ぶりのラーメン屋な気分です。
そこで知人の方がお勧めするラーメン屋さんへ連れて行ってもらいました。
最近のらうめんです。

はい、お勧めっぽい『塩つけめん』を注文しました。

味は海鮮の貝の味が効いたバジルの香る塩ダレ。
面は腰のある平麺。

上品な味である。
大人のつけめんである(笑)。

雪が降っているのにお客さんがいるので美味しい店なのでしょう。

ちなみに価格はこんな感じ。

次回は連れて行ってもらえば濃厚で行こうかと…。

後はアイス(ザクリッチ)を食べながらルアーを弄れれば幸せを感じる…あッまた良いアイディアが浮かんだぞ。

SHINGOの世界観が広がる毎日。
新しいルアーに魂を吹き込む行事が残っている。
金型から生まれて、内臓を組み込まれ、色彩を纏い、命が入る。
最後に魂を入れる…至福の時である。


「ラーメンを食べると哲学的になりませんか?」