雪がガンガンなのでルアーの話でも…


そうそう、大阪で暴露したルアーの反響が聞こえてきました。
情報は雑誌には乗らない予定です。

ラッキークラフトのメンバー様用のDVDから発信してますが、これも入手困難みたいです。


今から数年前に私がラッキークラフト様と契約し

『リベタライズ計画(復元・温故知新・再生)』からサイレントベビシャを世に出しました。
当時の反響は凄かったです。
今の季節は絶対にベビシャです。
オリジナル、サイレント、ボーン、フローティングといったバリエーションから寒さで反応の悪いバス達にはガチで最高です。
流行に左右されない。
絶対たる基盤が必要な時代だと思います。
そんなルアーを自分の為にも提供していきたいく妄想の日々である。

最近の情報は多く多過ぎで判断ができない昨今に「右往左往しないように…」という願いもあります。
本物というモノに私はなりたい。
今の私には、遥か雲の上に見える“本物”への道。
仁義を通して朗らかに邁進していきます。



それを支えるラッキークラフトの仲間です(笑)

このメンバーとスタッフで横浜も頑張っていきます。


今年の第一戦は、3月上旬にJBマスターの河口湖からです。
「え?」と驚く自分がいます。
極寒の河口湖、凍てつく河口湖。
「道路は大丈夫なのか?」