クリスマスの重要な発表(決意)です

その前に皆様の心にプレゼントは届きましたか?

さて、クリスマスにちなんでSHINGOの来年の予定を発表します。
大袈裟ではないのですが…

今年の成績が悪く初年度より参加してきたJBワールド(JBTOP50)を降格しましたので…まぁ現実を受け入れるのに時間がかかりましたが今は前向きになってきました…。とにかく今年は空回りばかりの試合展開でしたので…ただ10年頑張りましたがシード権すらない現状に悔しいのと情けないのと訳がわからない状態でしたが仕方がありませんでした(苦笑)。きっと、これも何かをする前兆を思います。

JBマスター戦
JBイースタンB河口湖
・J2河口湖

この3戦に出場すべく書類をJBに提出しました。


こんな私ですが今後共宜しくして頂ける方々のみで頑張っていきたいと思いますのでご愛顧願います(笑)。