美しい富士山を眺めて


最近は美しい富士山写真家と化したSHINGOです。
『朝焼け前の荘厳な富士山』
なぜだろうか、見ていて涙が溢れてきませんか?

ふと、思いを3月16日、17日に戻す。
そうJBマスター戦のため河口湖へ行っていたのである。
ただただ、花粉症に悩まされながらバスを探して奔走しているうちに2日間がアッと言う間に終わった記憶が蘇ります。

いやはや情けない。
プリプラからバスを追い自分らしい釣り方で勝負が出来ると確信してやり切りました。
チャンスというには儚いが初日1回、最終日に2回ありましたが…まだまだ未熟でした。


試合が終わり誰かが言った「この試合は宝くじを引き当てるようなモノだと…」
いや、私はそんな事はないと思う。