我ら偏光戦隊アルファ―サイター大活躍

先日の川越でのイベントでも我ら偏光戦隊アルファ―サイターは活躍しました。

レンズマスター坂本隊長(坂本氏)
シューティングレッド隊員(SHINGO)
シャンパンイエロー隊員(鹿島氏)
ファイングリーン隊員(後藤氏)

しかし残念ながら
ピンク隊員(25歳前後女性…セクシー系)
淡いピンク隊員(20歳前後女性…清純系)

(注・レンズマスター坂本氏の妄想とも言われている)


という隊員は不参加でしたが、かなりをやっつけてきました。
各隊員とも何度も命の危機を掻い潜り…。
戦闘機のスクランブルにも果敢にアタック!!
(注・狭山航空ショーのジェット戦闘機?)
各隊員の必殺技も決まり敵もタジタジ。
特にシャンパンイエロー隊員の大食いアタック(注・見ている私がギブアップする食欲攻撃は武器です)。
ファイングリーン隊員の対人による純朴赤面アタック(注・見ている私も赤面してしまい戦意を喪失する武器は使えます)さらに熱いラーメンによる口内火傷アタック(注・見ている全員が大笑いし呼吸困難はかなり武器です)。


参加人数6700名の平和を守りました

応援に駆けつけた方々、初めて見た偏光戦隊は如何でしたか?
次回もあなたに危機が迫った時は姿を現す予定です。
(注・できれば事前にレンズマスターにご連絡を…各隊員のスケジュールの調整の為)