晩秋の河口湖で哀愁デート


実に、たのきんである。
哀愁漂う河口湖でバスとデートです。
(注・意味のわからない方は、45才以上の大人に聞いて下さい)
選手権のプリプラは昨日で終わり、今日からJBのエリート5が開催されている河口湖。
この状況で誰が勝ち、どんなパターンがあり、それが選手権でも通用するのか。

私は溺愛するルアー達でプリプラをしてました。
専用BOXも晩秋仕様になっていますしね。


そうそう

富士山も実に綺麗です。


釣れるバスも秋らしい。

これで揃えたら優勝でしょう。
しかし、昔から「秋のバスは女心のようである」と言われるように…。
(注・昔の先人達の尊い教え)

当てにはなりません。
釣れるのに、釣れない。
そんな押し問答のような練習の日々。

来週の試合も微妙です。
今日、明日、明後日でJBのエリートが叩きます。
中一日空きますが、すぐに200名以上のバスプロが叩きます。

こうなると試合の行方は予想すら無意味でしょう(笑)。

それでも、私は釣ってきますよ。
お楽しみに…。