横浜Fショー二日目

今日も寒い天候の中でした。
朝から雪がチラつき冷え込む中を沢山の人が集まりました。
昨日は1万人越えでしたが今日は体感的にその倍は来たように思います。

ラッキークラフト様のブースでは新作ルアーの紹介とプレゼントの配布(笑)
今回、ネットワークメンバーに入って頂くと盛りだくさんの特典があります。
3000円の年会費なのに即3000円分の商品券。
webショップでの1500円分の商品券。
これで4500円分のお得。
さらに、DVDが年間3回。
さらに…
絶対にネットワークメンバーになる事をお勧めします。
ラッキー商品に関しましてはネットワークメンバーが優先的に情報がきます。
雑誌では掲載される前にです。

 
明日の横浜FショーでSHINGOに声を掛けてください(笑)
素敵なSHINGOサインカードをお渡しします。
「私を見つけてください」


 
アルファーサイト様のブースもなかなか好評でうれしかったです。
是非「我ら偏光戦隊αサイター」DVDを手に入れて下さい。



がまかつ様もブースでは、変装?をしていますので見つけられるかな(笑)
ここでは新しいラグゼロッドATS05を紹介してます。
実際にロッドに触れて下さい。


では、明日の最終日も頑張ります!!