加速する日々

横浜Fショーが終えました。
全力で一心不乱なうちに終わりました。
イッパイイッパイだったので記憶が乏しいです。
そんな中でも出会えた方に感謝します。
「ありがとう」
ネタ豊富にありますので詳細や画像や内容なんかは後日にポツポツと書きたいと思います。


さて、18日に母の49日の法要ができました。
同じ位牌に刻まれた父と母の名前。
複雑な気持ちですね。
天邪鬼な私だからか何も感じなくなった心。
外面と内面の葛藤に心が反応できていない心。
それでも時間が経てば反応してくると思います。
それまでは心をお休みにします。
加速する日々なので暫しの時間であろう。


3月からJBTOP50の試合のプリプラで四国は愛媛県にある野村ダムに浮いている事でしょう。
なに事もなかったのように湖上に浮くSHINGOがいるでしょう…個人的な事だからね。


2010年は、常にベストを尽くします。