昨日、40才児になりました。

あっ、という間の40年です。いい経験も悪い経験も、いい事も悪い事も沢山ありました。

昨日も様々な人達と出会い、様々な話をしてきました。
(ここでは書けない内容も多いです…笑)

ブログを書くにのも自分
SHINGOを知ってもらいたい…。
SHINGOが何を考え行動しているのかを見てもらえれば…。
失敗も成功も見てもらえればいいかなと日々気侭に喜怒哀楽を書いています。

コメントにも
ナイスなコメント
書いてて良かったと思うコメント
今後の行動に役立つコメント
中傷、誹謗のコメント
etcなコメント

掲示板も何度か潰されました。
嫌な思いもしました。

だけど、何度も救われるコメントがあり今があります。
会って感謝をしたいです。

コメントした人が誰かがわかれば無責任なコメントは減るでしょう、何だかイジメ問題に良く似ている気がするが…。


今後も、
「何故、ベストを尽くさないのか!SHINGO」
「波乱万丈上等」
宜しくお願いします。