昨晩はサプライズの連続でしたが素敵な日でした・・・。

昨晩は、久しぶりに先輩と池袋で呑んでました。

午前中に走り回り問題多発で気疲れてましたが、
約束している先輩に会って『うなぎ屋』で呑んでいると盛り上がる盛り上がる。

人間って気の持ちようで躁にも鬱にもなるのは理解していても『心』を納得させないと辛いですね(笑)。

今後のバス釣りの事や、近況や…取り止めの無い話題かもしれないが心が軽くなるのがわかり酒も進みました。

多忙で超有名人で面白い先輩と呑むのは面白いです。
早く、一緒に釣りに行きたいです。

帰りに

「SHINGO君、これ」と言って祝袋をくれた。

桧原湖の時の優勝おめでとうで何もしてなからな…」

家に帰り中身を見たら泣いてしましました。
39才児ですが泣いてしまいました…。

「お心使いに、ありがとうございます」
(見てないけど言わずにはいられない・・・)


何とか終電前で帰還しましたが興奮して寝れません。
こんな時のためにビデオを見ました。

『ブラザーグリム』

明日はこの映画の感想を・・・。


「あなたは、最近涙した出来事がありましたか」