11月になりました。「えッ、あと2ヶ月で2006年も…やる事がテンコ盛りだぞ…」

そう早くも11月となりました。
ブログを初めて数ヶ月。
愛読者も数十名のコアな方々に支えられて続行しています。
愛読者の皆様に感謝致します。

私は、現在初冬の声も近くなる中を夜な夜な11月26日に主催する

『SHINGO荘カップ2006』

の準備をしています…。

熱い人達が集まって、熱い一日を共に過ごすというイベントです(笑)。参加者募集中です。

今年はどんな熱い人達が集まるのだろうか…。


そして、遅らせながらエリート5のお願いも致しております。
コアなSHINGOを応援して頂いている方々にお願いします。

JB ELITE5
http://www.fishing-v.co.jp/event/jb_ranking/


メディアに多く出ている人が有利の中ですがSHINGOは何票集まり出場できるのでしょうか?

『出場=優勝』を約束します

秘策まではいきませんがいい感じの釣り方があり『SHINGOらしい作戦と釣り方』で実践し見せてみたいです。
きっと見る方々が「あッ」と言っちいますよ(笑)

それでは宜しくお願いします。

「あなたの11月のイベント参加の予定は決まりましたか?」