ありがとう!不覚にも涙がでました。心配りにありがとうしか言えません。

いつものように深夜、家に帰る。

途中、友人(後輩)に会い他愛ない話をして

「じゃあ、またね!」
「はーい…そうそう、SHINGOさん、これ、ケーキです…」

「ありがとう」
「帰ったら食べて下さいね(笑)」
「楽しみにしているよ、ご存知の通りアイス、ケーキ、プリンは大好きだからね(大笑)」

そして、深夜にケーキの箱を開けてみる。
「どんなケーキかな(ワクワク)」






「あッーーーーーーー…ありがとう、ありがとう…」

やられました。
桧原湖優勝記念ケーキです。

祝勝会も出来ないまま最終戦で九州へ行ったり、風邪を拗らせたりで忘れてました。
それを何気なく、いつものようにケーキくれるから…。

このケーキのベースは、埼玉県で超有名(セレブご用達)な『アルピーノ』のケーキです。
私も、美味しさと比例する価格で、特別な日でしか口に入らないフランスケーキ系のお菓子である。

しかも“オペラ”というビターチョコレートとブランデーの贅沢なケーキをベースにメッセージをホワイト板チョコに書いて…。

ありがとう。
みんな、ありがとう。

「よーーし、パワーアップで更なる精進するぞーーー」



「あなたは、アルピーノのケーキを知っていますか?」