アイスの秋

秋が深く感じてきました。

『アイスの夏』から

『アイスの秋』の季節がきました。

エリート5の選挙運動(?)で皆様にご協力、ご迷惑をかけてしまい反省しています。
もっと、確りとしますから今後も宜しくお願いします(笑)。

さてさて、すっかり秋のアイスが美味しい季節になっていました。
今年も各社『秋のアイス』という、栗やチョコを濃厚に使った味のモノが多い気がします。

気分転換に主食であるアイスをセレクトしました。
この気分には

モナ王をセレクトしました。

食欲の秋なのか一瞬で食い尽くしました。

「モナ大王(モナ王の2倍)の出現が早急に必要な秋だ・・・口直しにガリガリ君のコーラを食べよう!」


そんな今日もバイトをして21時まで拘束されております(涙)。


「あなたの秋に食べるアイスは何ですか?」