今日は、“玉バスの会”に参加してきました。

とても寒い中でしたが新しい釣り場開拓やBBQを楽しくやってきました。
主催された方々に感謝です。

雨で寒い中でしたが焼肉、ホタテ、パスタとバラエティーにとんだメニューを美味しく楽しく頂きました。多くの出会いもありましたよ。

そして、終了後は私のイベントのスタッフミーティングを行いました。
その前に私の段取りが悪く、また伝達が悪くて初めてスタッフを引き受けてもらうメンバーには驚きのミーティングだったことでしょう(謝罪)。すみません。

頼もしいスタッフで楽しいイベントにしたく、また盛り沢山の内容ですが一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。

参加される皆様の笑顔が見れるイベントにしますので、楽しみに参加して下さいね。参加型のイベントなので宜しくお願いします。

最後に超特急で暴走癖のあるとよーく言われる私ですが、宜しくお願いします。

お願いしますばかりですが、宜しくお願いします。