各協賛スポンサー様から続々と商品が届いてます。そしてザッカーの続き…

浦和レッズファンの皆様、今年も○○が届いてます。

ニューヨークヤンキースの松井ファンの皆様、今年も○○が届いています。

読売ジャイアンツ ファンの皆様、今年は○○が届いています。

コカコーラ ファンの皆様、今年もコカコーラ、クー、お茶が届いています。

キリンファンの皆様、モルトスカッシュが届いています。

エイチテック様より環境保全グッツと協賛金を頂きました。

東レ様より・・・

ゲーリー様より・・・

がまかつ様より・・・

ゲイン様より・・・

プロズファクトリー様より・・・

アルファーサイト様より・・・

マルキュー様より・・・

サンスイ様より・・・

キャスティング様より・・・

タックルベリー様より・・・

エコーテック様より・・・

その他のスポンサー様より・・・

さらにサプライズなスポンサー様より・・・


「ありがとうございます」

個人レベルの手作りのイベントの協賛頂きまして感謝致します。

これも、支えてくれるスタッフの皆様があって、参加される方々があっての事と思います。

釣り自慢を集めるイベントでなく、今後の未来の布石になるようなイベントを目指してます。


「スタッフも参加者も楽しく、面白く、ドキドキ、ワクワクするような…」

そんな、イベントです。




そして、ザッカー秘話Ⅱを…

ある釣行にて
「これって…」
まるでニュータイプ覚醒のような閃きがありました。

それを確かめる為に、製作者であるHNKLの泉和磨さんに問い合わせをしました。

「SHINGOちゃんも気が付きましたか…ムフフフー」

「やっぱり!!!!!!!!」


それから、その事実に気を付けるようにシーバス、トラウトで確認をして、今年の春よりバスを狙っていきました。

“嵌るタイミング”“嵌るシュチュエーション”の条件が少しわかってきました。

広島県戦、岡山県戦、長野県戦でも使いましたが何かが見つかりません。そのため釣れるがムラがあり過ぎて決まりませんでした。

夏休みは悶々と福島県戦を想定して亀山ダム、河口湖で何度か練習をしてました。
その感覚で、ザッカー、K−Ⅱ、さらに○○が…

次回に…