精神的ショック

昨年に自動車事故にあいました。
高速道路で突っ込まれて車は廃車。

JBマスター、JB河口湖BでTOP50に復帰できるかどうかの時です。
当初の保険屋さんの話で私のバスプロとう特殊な職業を説明して
「生活等は大丈夫です、安心して下さい」と言う言葉を信じて最低限の生活をしてました。
腰と首に痛みが出たので通院生活。


1年が過ぎても痛みは和らいだが無くなる事はない、症状固定となり障害者認定14級である。


保険屋の話は…あまりにも現実離れしていた。
「死ね」と言われているのに等しい。
ブログでも苦痛は隠してやってきたのに…


あれほど私の仕事の特殊性を説明したのに、担当者は全く聞いていないか?
のらりくらりと人を馬鹿にした言い方にも眩暈がする。


バスプロという特殊な仕事であるため私の代替えはできないため、最低限の試合に出てポイントをため練習もできない。
JBTOP50に復帰しても練習もできない。
生活もままならない。
ひっ迫する日々。


優勝に王手を3度掛けるも踏ん張りが利かない…。
成績もギリギリである。


生活の保障も今後の試合も体に痛みを背負って挑むというのに…。
この怒りと悲しみを…。


何のために保険なのだろう。

今は、精神的ショックで頭が変になりそうだ…。

暫くは、ブログの更新もできないと思います。