ガンクラフト様へ参上…

w-shingo2008-02-14

ふー。
濃く熱い13日間を過ごしました。
常人の10倍はあり、貴重な体験は数値化できません。
(注・誰か数値化して欲しいですが…笑)


身体は壊れていましたが気力と好奇心で乗り切りました…誰も壊れているとは思わないだろうがね。


・昔より気になるメーカーがあります。
和歌山県に存在する私の好奇心をくすぐり続けるメーカーがあります。

(ここでわかる皆様は、全国に数名いると言われているコアなSHINGOファン1級取得の方々ですね…)

・カタカナ6文字です。
個性的で強烈な個性を纏うため、交流もなく数年が過ぎました。

(ここでわかる皆様は、全国に数名いると言われているコアなSHINGOファン2級取得の方々ですね…)


・きっと、ココの方々もガンダム好きな予感がします…。



「さァ、何処でしょうか?」

正解はガンクラフトである。
平岩様率いるガンクラ軍団が集う和歌山県へ行ってきました。



「とにかく熱く、個性的で、素敵な面々が集っていました!」
内容は極秘ですが…沢山の勉強をしてきました。

仲介人である○○様に感謝します。○○様同様に、これからの私のキーになる出来事(邂逅)ではないかと思いますので今後の行動を御楽しみに…(笑)。



【41歳児の好奇心の工程の一部を公表】
月曜日の夜に貫徹で大阪入り。
火曜日に大阪で用事を済ませてから和歌山入りし明け方まで語り合い(途中釣りもあり)。
水曜日の19時までお邪魔して22時大阪発の深夜バスで新宿に…
木曜日(本日)の7時に新宿に到着して…バイトへ…21時まで拘束。





【大阪フィッシングショー】
記憶は遡ります…2月1日に戻ります。
ラッキークラフト様のブースにてスキートリース、ケリージョーダンという巨人に挟まれて素敵な自己紹介を終えて…。


「ヘイ、ボーイは何でいるんだ?日本のバスプロか?」
「イエス






「おおおおーーオーマイガッ…」
「なんでやねん、しかもハモルかい(注・関西弁ではありません)」






そして、2008年度のユニフォームを着て戻ると…






「おおおおおーーーオーマイガッ…リアリー?」
「リアリーや、いうーとるがな、しかもまたハモルし(注・関西弁ではありません)」






そして、サイレントベビシャを見せた時に沈黙する異国の巨人が2人。




「これは…」
「?」



【続く】