動画は如何でしたか?&大阪Fショー

w-shingo2008-02-20

まだまだ大阪フィッシングショーです…

 新参者であるSHINGOを温かく迎えて頂き『ラッキークラフトUSAのSHINGO』が承認された感じです。
2008年度も激動の日々となるでしょう。その為にも進化します。
トーナメントを軸にですが、『新しいSHINGO企画』を各種用意しました。

 
 実現させる為に東奔西走しご協力者、ご協賛社(者)を探しています。今言えるのは「実現できれば面白くなる企画だらけ」です。どなたかおりましたら宜しくです。

その幾つかはラッキークラフト様から始まりますので御楽しみにして下さい。

その資金を元に「各種の夢」の実現です。

・自然環境を考慮し、改善するための企画は出来ていても行動するための…
・釣り場の改善するための企画は出来ていても行動するための…
アメリカを考え思い悩むより行動だろうし…
・その他…

その企画を実施し行動を支えるだけの資金を行動しながらですが集まれば夢の実現かな。

その片鱗を大阪フィッシングショーで確信しました(笑)。


最終日のトークショー『スキートリース、ケリージョーダン、SHINGO』オンステージで締めくくりました。
日本でアメリカのトッププロ(AOY)と対談できるだけでも光栄な事です。
そのチャンスを与えてくれたラッキークラフト様に感謝します。



内容は「日米のバスフィッシング事情であり、夢を叶えるヒント、それに各自が開発しているハードルアー談義」を通訳を交えて白熱しました。
この奇跡のセッションをご覧頂いた方々は「驚異」だったと思える内容でしたね(笑)。




こうして雪降る中での大阪フィッシングショーの最終日も無事に終わりました
熱い熱い日々でした。
「関西は熱い!!!」
そして

「遊びに来て頂いた方々に感謝します!」


そして一気にブースの片づけをして、来週の横浜フィッシングショーへむけて準備をしながらの片付けを皆でしていると








「SHINGOさん、明日ですけど富山県のラッキークラフト本社に来ませんか?」



「え?」





続く