携帯電話はF705鄯に

皆様の携帯はどんな機種ですか?
私はこの度ムーバからフォーマに変わり、機種もドコモの日本無線製の防水携帯電話から富士通の防水携帯電話に変わりました。

「驚きですF705鄯」

携帯電話で写真が撮れます。
しかもムービーも撮れます。

メールに添付された画像も鮮明です。
プチ・カルチャーショック。


カラーは『YUKI』という真っ白なカラーを選びました。
折りたたみなので開くと


『“耳だけ黒い白い犬”のアニメーションが始まる…』

実にかわいい(笑)。




季節は真冬から春へ向かっている。
春一番」で花粉症が始まりましたので間違いありません(苦笑)。







「釣りに行きたいです」


なので明日は釣りに行きます。
海での取材ですが…。


しかし、この荒れ狂う気候に海は大荒れ…で釣りどころではないという情報が飛び交うのですが、私は釣りに行くのである。




「どうか取材が成り立ちますように…」