大阪フィッシングショーより帰還?

ご無沙汰しております。
偶然の産物か、運命の悪戯か…金曜日に大阪へ行き、今しがた埼玉に帰還しました。


【再現】
日曜日の夕方…
熱い熱い大阪フィッシングショーが終了し片付けが終盤になった時…




「SHINGOさんは帰られますか?」




そんな質問をラッキークラフト様から頂いた。





「は、はい…その予定ですが…」



私のいる5m周辺に独特の空気が流れる…


「よければ、このまま本社に一緒にいき打ち合わせをしませんか?」
「…?…はい(注・思案時間1秒…ニュータイプの感です)」



そして、私は埼玉行きから富山県行きに予定を変更しました。



【続く】




そして夕方の小松空港から飛行機で羽田空港を経由して、ついさっき埼玉へ帰還しました…。





そうそう大阪フィッシングショーで皆様にお会いできて良かったです(笑)。
「ありがとう!!」