激動の早明浦ダム戦

嬉しい結果でした。
初日にプレスが乗り一部始終をツイートして頂いて「お立ち台は頂か?」と思いました(笑)。
でも、さすがTOP50です。
初日10位のスタート。
最終日も頑張りミスもありましたが上出来の4本でウエイン。
もしかしたら「お立ち台か?」と思いましたが…。

でも、何よりも嬉しかったのはゲーリーカップでの入賞です。
だって、河辺の兄貴から直接頂く、盾は最高の賞賛である。
少しでも昔からのスポンサーで目標でもあるゲーリーインターナショナルに貢献できた事が嬉しい。

応援頂いている皆様に感謝します。
フォローしてくれる友に感謝します。

次回も頑張っていきますので宜しくお願いしますね。