16日は『クリーンさいたま釣りの祭典』ですよ

秋深くなってきましたね。
JBTOP50の最終戦は予選を通過して14位になりました。
振り返ればまだまだ、精進が足りない事ばかりでした。
今年は初戦から最善のベストを尽くして戦ってきましたが結果がでないまま最終戦を終えました。
応援をして下さって方々へ「ありがとうございます」と言わせて下さい。

さて、週末の16日
『第十回クリーンさいたま釣りの祭典 http://www.scvb.or.jp/event/data/tsuri.html 』です。
私も地元でのイベントとして埼玉コンベンションビューロの方々と一緒に盛り上げています。

行政がバス釣り部門として公認して行えるイベントは全国でも、ここしかありません。
年々縮小傾向になるイベントを盛り上げて存続させていくには一人でも多くの方々の参加をお願いしたいです。
参加費は600円(当日参加)ですが参加賞や抽選大会とお土産は盛りだくさん。


今年の講習会では、誰でも楽しめるビン沼バスフィッシングという内容予定でSHINGOが担当します。
そしてSHINGO復興祈願TRY AGAIN ルアーを講習会の抽選プレゼントとしていくつか用意していきます。


その他にも参加者全員に埼玉県自産の野菜を用意してお待ちしてますのでご家族で参加してみては如何ですか?
是非、埼玉県のバス釣りを盛り上げる為にも16日にお会いしましょう!!