取材成功!!

先日、偶然にも取材のオファーがロドリ様(ロッド&リール)から来ました。
「SHINGOさんのルアーで釣れてるって聞いたので取材させて下さい!」って感じできました。
取材の依頼された時はなんだか少し照れくさいです。

溺愛するルアー達のお披露目です。
比較的クリアーウォーターな河口湖で陸っぱりをメインでやってきました。

当日の河口湖も炎天下の猛暑日

「こんな日に釣れますか?」という記者さん。

「たぶん、釣れますよ」という心もとない返事のSHINGO。

ダブルスクリュー、サイレンサーしか持ってきていない。
(まぁ、取材だからしかたないが…)

誰でも陸ッパリできる有名で安全な場所をまわる。
(藪こぎ、立ち込みはしない)
夏休みなので釣り人の姿は多いが大丈夫。

皆様の邪魔にならないように溺愛するルアー達を投げては巻いていく…。
結果はいかに!!


まぁ成功でしょう(笑)来月発売のロッド&リールをお楽しみに。
9月、10月になればさらに釣れますから参考になりますよ。