激熱の徳島県

2泊3日でプリプラに行ってきました。
木曜日…昼に出発し深夜2時に到着(渋滞も含む)。
金曜日…朝から18時まで。
土曜日…同上
日曜日…同上。20時に徳島県を出発し渋滞に巻き込まれる。
月曜日…昼に帰還。

計算が合いません…4泊5日。

夏の旧吉野川は熱かったです。
タイダルリバーを経験してきました。

今回は、地元のK氏にご案内して頂きました。
K氏のガイドは実に興味深く私には理解しやすかったです。
また釣り以外では熱中症対策等の配慮にも気を使って頂き快適でした、昼の徳島ラーメン屋(ひろっち)は塩分補給も兼ねて“スープ全飲み”で乗り切りました(笑)。

一人では、プリプラどこでなく100%熱中症だったでしょう。
徳島県・旧吉野川ブラックバスは手強いですが面白い…。



だが、その前に体調を整えて明後日からのJBB河口湖の準備をします。